スポンサーサイト


『Yachi's Method』関西セミナー&Challenge Game#4

『Yachi's Method』関西セミナー&Challenge Game#4 終了しました。

春の暖かい気候で、芝生がほぼ緑となった京丹波ドッグフィールドは、
(夜の部も含めて(笑))本当に楽しい、充実した2日間でした。

まずは、参加された皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

セミナーの講師&ゲームジャッジを務めて、頂いた平井さん、
本当にいつもありがとうございます。

そして、皇介くん、小西さん、Makiさん、ありがとうございました。

スペシャルゲストの木村さんご夫妻、LiveDemoとても素敵でした。
今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね。

ボクのDiscDog人生の転機(Zellとチームを組むきっかけ)となった、
去年のセミナー&ChallengeGameからはや1年

平井さんから、関西メンバーの成長も認めてもらえ、めっちゃうらしかったです。

セミナーで、我がチームは、今シーズンの開幕に向け、
ルーティンの最終チェックをしてもらい、ブラッシュUPしてもらいました。
そして、これまで教えてもらっていたのに、忘れていたことを再度、修正・確認でき、
NewトリックのヒントもGet!!
クリニック形式でないセミナーだからこその、情報発信も盛りだくさんでした。

そしてゲームは、1Rからみんなが気合の入ったプレーを繰り広げました。
森田ペッピーナが、昨年のチャンピオンの超実力派の松浦ミッシーを破ってみごと優勝  
本当に、本当におめでとうございます 
めっちゃ、頑張って練習してたもんね。でも、次は...なんちゃって(笑)。

2位が松浦ミッシー、我がマツケン&ゼル チームも人生2回目の入賞3位
上出来です

プレルーティンは失敗したけど、新楽曲の「GANGNAM STYLE」もうけたし(笑)
本当に楽しい、開幕戦になりました。

毎日ビデオ見てにやけてます。

これから、関西はもっともっと盛り上がって楽しくなりそう。

小西ガイのこれからの活躍はちょう楽しみ!
高畑マリーのデビューはいつ?
田中ウーラ、失礼!田中 響のダイナミックプレーはどう進化するの?
岩間カピのプレルーティンはどこまで行くの?
斎藤AJのFree復活万歳!!今度は読み聞かせもね(笑)
今シーズンの岡田アリスは、もうどうにもとまらないって感じ。
U-kaペッパーも良かったけど(笑)
今回は怪我で欠場したティンクとのプレーもまだまだ健在。
森田ペッピーナは、ちゃんと高みに関西を牽引してね。
松浦ミッシーは、どうルーティンをリメイクするのかが楽しみ。
小西ライカは、やっぱさすが!Newトリックのイーグル、皆があっと驚きました。

関西ではないけど、平井ジェイクは、リズミックムーブが進化。個人的は新楽曲がほしいなぁ~

そして、平井ベガは、新楽曲&NewルーティンはSmooth&So Coolの中に、
ちゃんとSomethingNewがちりばめられていました。詳しくは内緒。

えらそうなこと書いてすいません。でも、うーDiscDog 最高!!

次は、5月18日の JDDN Stats Ranking Series #3 Gameです。

もっと盛り上がるといいなぁ~

今回は、残念ながら不参加だった、方々、
亀本Bio、平野エルビン、内田エース、斎藤リオネル、金子錠、佐藤ピリカ&ノンノ、西村メリー
待ってるよ~(笑)

さて、セミナーのビデオもこれからじっくり見直して、再チェックしよっと。 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
