スポンサーサイト


【お礼】第14回HDL練習発表会

まずは、第14回HDL練習発表会にご参加頂いた皆さんありがとうございました。

IMG_20140427_100459_convert_20140429074455.jpg

そして、いつものことながら、準備後片付けのお手伝いをして頂いた方々、本当にありがとうございます。

お陰様で、少しずつ、参加者が増え、今回も大盛況の発表会となりました。

そして、前回のBLOGで、「待ってるよ~(笑)」と書いた方々が、一足早く皆さん参加してくれ、
本当に嬉しかったです。

ただ、参加者が多く、時間の都合で恒例のワンモアフリー&ワンモアディスタンスが出来ず申し訳ありませんでした。

天候ににも恵まれ、参加者の皆さんにはGW前半のイベントととして、春の京丹波を楽しんで頂けてたと思います。

ベストパフォーマンス賞は、
今回の発表会で惜しまれつつも、引退を宣言した(まじ?)、古代&ベアトリーチェ チーム
いつもながら、スタイリッシュ&スマイルが印象的でした。

グッドキャッチ賞は、
成長著しい、関西フリー注目株ルーキーの 小西&マイト・ガイ
(正式名はガイではななく、マイ・トガイだそうです。これまで失礼しました)

ナイスディスタン賞は、
我がHDLメンバーの常勝 亀本まーちゃん&大和
(まーちゃん ディスタンスのポイントジャッジのお手伝いありがとう♪)
しかも、まりのちゃん&大和とワンツーフィニッショ!!

田中プロ&来夢の真剣フリー、U-ka&Tinkの復活フリー、
佐藤&ノンノ、亀本&Bio、西村&メリーの久々のフリー
平野&エルビン、金子&錠、赤木&ルッカのベテランフリー
高畑&マリー、斎藤&リオネル、岩間&カピ、前川ファミリーの楽しいフリー、
河内&オッティーのフリーデビュー
(河内さんのご主人、いつもビデオ撮影ありがとうございます)
田中あっちゃん&響の迫力のドッグキャッチのあるフリー
笠原アリエルの驚きの参加!! 
各団体で活躍する方々のディスタンス などなど見どころ満載でした。
うー書けなかった方すいません。

マツケン&ゼル チームはというと、風に翻弄され 撃沈 ちーん!
ディスタンスもリレーのトレを強化します... 反省

でも、ジェーンとのプレーではニュートリック ち〇ボルト(参照:下の写真)がうけたので(笑)、
まあ、トータルとしては“よし”としよう

20140427102235(1)_convert_20140429084916.jpg

ちなみに“ちーん”という音はしてませんので、あしからず(笑)。

さて次は、5月18日(日)の JDDN Stats Ranking Series #3 Gameですよ。
詳細が決まりしだいお知らせしますので、ご参加よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
