スポンサーサイト


JDDN Stats Ranking Series#3 関西

JDDN Stats Ranking Series#3 関西の報告を!

10170784_521538761291491_8736581179071486615_n.jpg

参加者の皆さんお疲れさまでした。
スローイングセミナーの講師、ジャッジの俊介くん、皇介くんありがとうございました。
そして、選手とジャッジのアシストに、大活躍だった小西さん、優勝おめでとうございます。

土曜日の早朝にフィールドのクラブハウスで目が覚めると、外に知らない人が!!
しかも、外国人のおばさん(失礼)。そう、ルツカママさん。
というハプニングから始まった週末のJDDN Stats Ranking Series#3 関西

土曜日は、スローイングセミナー&ルツカのドッグダンスクリニック&Dr.Mona のアニマルカイロプラクティック
マツケンはスローイングセミナーに参加。
講師は、俊介&皇介くん。
気づくと講師&受講生、まーちゃん&マツケン以外全員USDDNの名だたるファイナリストの方々。
セミナーは、ゼロメートルサイドアームから始まり、Spinを重視したThrowを!!
内容はもちろん内緒なのが残念だけど!トリックThrowのSpinが見違えるようになり、
めっちゃためになりました。ありがとうございます。

日曜日はいよいよゲーム!!
結果はマツケン&ゼル チームは15チーム中5位。
ゼルは十二分に期待に応えてくれて、これより上位は、強豪ばかりなので、十分満足な順位。
欲をいうなら、課題のToss&Fetchの投数の課題が解決できなかったことが残念かな。

しかし、プレルーティンが受けたことが満足!!
ツルカにもウケてたので、四万十に向けて、ワールドクラスの感触をゲット(笑)
もしかすると、ルツカのYouTubeで世界に配信され、人気者になったらどうしよう(爆)

さー、この楽曲をひっさげて、四万十Cupに行くぞー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
