スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四万十DiscDogCup

今年も行ってきました。四万十DiscDogCup。

しかも、今年は、HappyDogLifeからマツケンファミリー以外に
森田ペッピーナ、田中 響の2チームの参加もあり、賑やかな遠征となりました。

10404504_563605607093376_1315438476852849317_n_convert_20140527122418.jpg

金曜日の午後2時出発の予定が、想定どおり、HarukoTimeの3時半出発(笑)
南国SAでHDLメンバーが集合し、車中泊。
翌朝、8時に南国SAを出発し、道の駅ビオスおおがたで休憩し、10時半ごろ四万十Cupの会場へ到着。

SDDCのメンバーに温かく迎えられ、ご挨拶。当然、兄弟再会の抱擁つき(笑)
そこで、コートに、昨年会えなかった、Yasudaさんを発見しご挨拶。テンションUP
そして、大好きなFutamiさんも発見。テンションさらにUP(笑)
九州チームの横にテントを設営し、ゲーム準備。
12:50から第1ラウンドスタート。Playは、Alice、Tink、Hibiki、Zell、Pinaの順番。

マツケンの第1ラウンドのプレーは、かなり反省の残る、苦いものになりました。
一番、失敗してはいけないところでの失敗。しかも、大切な大会で…
ゼルに体の傷こそ与えず済みましたが、ゼルの心の傷を負わせたこと。
そして、みんなが大切にし、盛り上げている大会を、重い雰囲気してしまったこと。
本当に申し訳なく思っています。
調子に乗った、力んだ、おごった、気負った、反省すべきことばかりです。
思うのはやはり、心・技・体、このうちの心の弱さを露呈したということ。
大切なことを思い出し、学ぶことができました。

平井さん、落ち込んでたときの、アドバイスありがとうございました。
Shunくん&ルツカも、フォローありがとう。
皇ちゃん、励ましのPlayer賞、うれしかったです。
改めて3ラウンド目のビデオを見て、SDDCの皆さん、酒井さんご夫妻、関東、九州のプレーヤーの方々が、
ボクのプレーを心配しながら、すごく応援してくれていることに気づいて、
人の温かさが本当に心にしみました。特にCozyさん、ありがとうございます。

Aliceは、犬歯の心配はありましたが、いつもにも増して楽しそうでした。
T&Fがナイスで。フリーは、やっぱ歯が痛いのかな?ちょっとブレイクが気になったけど。

Tinkは、ダンスパート増えた、素敵なルーティン。
今年は心から大会を楽しんでいるところが本当にいい感じ。
T&Fが良ければいいとこいくだけどなぁー。ってこのチームの永遠の課題かな(笑)。
マツケンとしてはT&Fの上手いワンと組んで、U-kaにどれくらいのスキルがあるのか見てみたいです。

Hibikiは、JDDNメジャー大会デビューにして、この存在感、アピール度はベリーナイス。
存在感を生み出す迫力のあるプレーができるのは、相応の技術やセンスが伴っているからですよ。
SDDC四万十賞もおめでとう!これから、もっともっと伸びてね。

Pinaちゃん、まずもってクオリファイおめでとうございます。
狙ってないと言いつつも(笑)、めっちゃ気合の入ったプレーでした。
このクオリファイメジャーゲームでT&Fの自己最高(たぶん?)をたたき出すあたりは、
今年は本当に追い風が吹いてますよ。
その風を背にUSDDNで関西パワーを見せつけて来てくださいね。

と言うことで、本当に熱く、有意義な大会でした。
平井さんをはじめ、DTFの皆さん、吉岡ご夫妻さんをはじめSDDCの皆さん、
あらためて、本当にありがとうございました。
そして、ルツカ 優勝おめでとう!!

あっ、4兄弟で記念写真撮るの忘れた!!(笑)

さて、次に進むぞー 
次は、6月8日(日)滋賀県東近江市 布施公園 JDDN Stats Ranking Series #5 関西
7日(土)には、スローイング系のセミナ―も予定されているそうです
ので、
スローイングの弱い関西の皆さん、頑張って一緒に参加しませんか(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来年は!

お疲れ様でした。
来年は必ず忘れず記念写真を撮りましょう(笑)

来年こそ!

utchieさん、長距離遠征お疲れさまでした。
やっぱ四万十いいですよね
今回もプレーかっこよかったですよ。
全身赤じゃなかったのが少し残念ですが(笑)
来年こそ4兄弟で記念撮影よろしくです。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。