スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JDDN Stats Ranking Series#5 (関西)

スローイングセミナーは、時頼の雨。
ゲームは、暑さ伴う晴天と、
梅雨らしいというか、なんというかの天候の週末。

でも、気持ちは楽しく、大好きなディスクドッグ一色!

なんかお決まりぽいですが(笑)
セミナー講師&ゲームジャッジの皇介くん&モナちゃんどうもありがとうございました。

土曜日は、松犬は2回目のスローイングセミナー参加!!
前回と違う角度、また、発展した内容にびっくり!
セミナー時間と参加費はわずかですか、本当に充実したセミナー。
正直、関西の皆に受講してほしいけど、自分だけ受講してぐっと得したいような気持ち。
年齢的にも、すぐに教わったとおりにはできませんが、じっくり自分のものにして行きたいと思います。

日曜日はStatsRankingSeries#5関西
松犬は、今回もやっちまったなーって感じ。
またもや、ゼルのいいところを見せてあげることができない結果に反省しきり。
コントロールできない関係性がバレ、攻めきれないTrickを羅列した感じに。
講評の言葉を受けて、これまでの甘えを捨て、一から出直しかなって思いです。

唯一の救いは、課題だったToss&Fetchがやっと6投できたこと。
それと、U-kaさんがJakeとToss&Fetchで2位(同点優勝のサンドンデスで2位)になって、
以前のBlogで書いた、スキルを証明してれたこと!めっちゃ!うれしかったです。

今は、少々、心が折れかかった松犬ですが、踏ん張ってみせますよ。
次の7月20日にJDDN Stats Ranking Series #9 (関西)に向かい
焦らず着実に進歩を目指します。
絶対に乗り越えて、うまくなってやるぞー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。