

御礼!

DiscDog修行(笑)に出ていた、U-kaさんが昨晩の夜中に無事帰宅してきました。
平井さん、Makiさんを初めDogTownFactoryの皆さん、本当にお世話になりありがとうございました。
また、今回もUSDDNの帰りと同様に桂川PAまで、車に同乗させてもらった、
Cozy&Mioさん、本当にありがとうございました。
そして、BB&DTJointMatchでお世話になった方々、ありがとうございます。

U-kaは本当に、楽しく、充実した日々を過ごして来たようです。
今後のことを考える、多くのチャンスや可能性ももらって。
あとは、じっくり考えて、答えを出すのでしょね。

BqjD6hyCYAAiSVQ_convert_20140623221900.jpg
みんなが、続けることを望んで、今後のことを期待してくれていることは、
すごくありがたいこと。それを、決して忘れないでくださいね。

さて、マツケン&ゼルは、“ゆっくり、じっくり”を実行中。
今週末もフィールで、日中は、BB&DTのをライブを観戦しながら、ワン達をケア。
ひとのプレーを見るのが大好きなマツケンは、大興奮。

10462960_535566263222022_585497997542581903_n_convert_20140623221501.jpg

ゼルは、血行促進と、筋肉疲労回復のため、ブラッシング、ストレッチ&マッサージを。
すると、夕方のトレの動きが、明らかにいいように感じる。
やっぱ大事なんだなぁーと、Dr.Monaに改めて、感謝!

ジグザグのベーシックドリルは一進一退。
フリップ、ドッグキャッチの高さ修正はまずまずの効果。
ボルトは、Harukoの指摘で、早くトスできるようポージングの位置とグリップを修正して、
ゼルが入りやすくなり、セーフティで、少しダイナミックに。

肩掛け式の刈払機で草刈りしたら、肘が少しオーバーヒート気味で、トリックスローの練習は休憩。
てな、感じです(笑)。
さて、いよいよ草刈り等々フィールドのメンテナンスに手がかかる時期の到来です。
こちらも大変だー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
