スポンサーサイト


6月28日(土曜日)・29日(日曜日)

5週の、トレ集中週間も3週目に突入。
一つ一つのトリックの完成度を高めることを意識してトレ継続中。

気持ちの上では、あくまでも気持ちの上の精神論ですが(笑)
出来る、出来ないではなくて、
きちんと、技を繰り出す犬を見せることが出来ているかどうかを、意識して。

ルーティンとしては、SRSの講評でアドバイスをもらった
オーバー系のトリックを追加。
シンプルトリックなのに、トスのタイミングが思った以上に難しい。
ってことは、基本がまだまだダメってこと。
Harukoにダメだしされ、ビデオで確認すると、想像以上に遅いトスで、
ゼルの顔が上を向く滞空姿勢になってる。

これ以外にも、ブログで前に書いた、
約10項目の修正プログラムを、ゆっくり、じっくり、実行中

これ以外にも、マヌーバーやBSPの修正も必要なんだけど、
なかなか手(足・身体?)が回りません。
特に、フリップドッグキャッチのBSPが、まったく安定しない。
こまった(+_+)

やっぱり、週に2日の練習だけでは、時間が足りないことを痛感。
夏休みや有休を上手に利用するしかないなぁー。

IMG_20140629_125052_convert_20140701194520.jpg

「おらは、頑張って、ちゃんとやってるんだから、父ちゃんもがんばれよー」
って申しているように感じます(笑)

さて、いよいよ7月になりました。

・7月20日 (日) JDDN Stats Ranking Series #9(関西)in 京丹波ドッグフィールド
・7月21日 (月) MK京丹波セミナー in 京丹波ドッグフィールド


で、頑張るマツケン&ゼルが、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
