

【お礼】JDDN Stats Ranking Series#9関西&Yachi's Methodフリースタイルセミナー

JDDN Stats Ranking Series#9関西
 &Yachi's Methodフリースタイルセミナーが終了しました。

10483172_549415275170454_7384281812262792390_n_convert_20140722160009.jpg

今回は、関東、東海、四国や、地元の大阪や京丹波からの参加もあり、
賑やかな2日間(土曜日から参加の方は3日間)となりました。

参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

注意深いケア(クールダウン)や、犬たちの気力・体力、
そして、参加者の熱意で、覚悟していた暑さもなんのこと!

SRS#9は、松浦ミッシーが、底力を発揮し、優勝
       2位は、BB&DTでクオリファイを手にした、斎藤AJ
       3位は、我がHDLの亀本Bio

マツケン的には、亀本Bioの3位は、ここしばらくの苦労を知っているだけに、すごくうれしかったです。
平井さんからのアドバイスを取り入れ、一段と飛躍するのを楽しみにしてます。

そして、マツケン&Zellチームは、5位。
Zellに助けれらる部分が多かったですが、下降してた成績に少し 明かりが見えてきました(笑)
ゆっくり、じっくりトレしてきたことの成果は、まだまだ発揮できませんでしたが、
肩の力を抜いて、落ち着いて、楽しんで、プレーすることができました。

そして、これまでのトレの方向がまちがっていなかったことが講評で、
はっきりし、今後のトレに自信が付きました。
“Execution of Single Trick” のメッセージ、ありがとうございます。

翌日のセミナーでは、Catching Training Method と
犬の心を考えたTrainingとRoutineのつくりかたなどを教わり!!!
そして、各自のRoutineチェック。
マツケン&Zellチームは、また、新しいSegmentを提案してもらいました

平井さん、まきさん、本当に、充実した、3日間を、ありがとうございました。
9月の関西へのプレゼントも楽しみにしています。

10543229_549829791795721_134486307_n_convert_20140722160028.jpg

そして、京丹波ドッグフィールドでのゲーム・セミナー名物になりつつある、
HDL主催の一品持ち寄りパーティーは、ほんま最高に楽しいです。
皆さん、一度、参加してみて下さい。たぶん、病みつきなりますので(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
