スポンサーサイト


【お礼】Pam Martin's Vision

最高のフィールドコンディションで、Pam Martin Visionを迎えるべく、
前の週にフィールドの芝刈りや、なんやかんや受け入れ態勢をかなり気合を入れてのぞんだ2日間、
1日目は、フリースタイルセミナー、2日目はセミナー形式ゲーム。

Pam氏の着眼点や意識していることに何度も驚かされ、
共感し多くのことを学ぶことができた、本当に充実した2日間でした。

今回はDiscDogのfreestyleはどうあるべきか。
2分間のプレーがどうあるべきか。
人も犬もHappyであることや、“Eye Candy”をKeyWordにして
その根幹、意識しなければならないことを改めて、しっかり教わりました。

IMG_20140906_160308_convert_20140908202805.jpg

自分としては、今回、自分の目指すPlayStyleをPam氏に認めてもらえたことは、
本当に今後の大きな自信につながりました。

まずは、帰国の日程を調整して、遠路、京丹波まで来てくれたPam氏に感謝します。
併せて、このような貴重な機会を与えてくれた、平井さんに感謝します。

そして、遠く、北海道、横浜、四万十、愛媛、愛知から参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

セミナーゲームでは、USDDNクオリファイした20チームのうち12チーム
が参加するというなんとも豪華なすごいゲームとなりました。

楽曲を新たにした平井&Vega Teamの1R、1ミスの圧巻でほぼパーフェクトに近いプレーを頂点に、
DogTownCupを前にHomeGroundで、沢山の素晴らしいプレーを見ることが出来ました。

リザルトはDogTownのHPに掲載されると思いますので、それをお楽しみに。



最後になりましたが、DTFのスタッフの皆さん、今回も色々とありがとうございました&お疲れさまでした。
素晴らしいプレーをありがとう(^O^)/

そうそう、今回、6日(土曜日)夜の懇親会は、京丹波ドッグフィールド クラブハウス内のでの
最多宴会人数記録を更新(20名)しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
