スポンサーサイト


DogTownCup2014

まだまだ先と思っていた、DTCが、あと2週間に迫って来ました。、
いつものことですが、2週間なんて、あっと言う間...
大会の要綱もUPされ【要綱はこちらから】
年に一度の祭典がいよいよって感じです。

DTCまでに、完成度を上げたかったトリックや、
改善したかったムーブなど、8月の間に、地道にトレするつもりが、
毎週末の雨、豪雨、警報、連続出勤(>_<)で、崩壊状態(笑)

それでも、Pam's Visionで、アドバイスをしてもらったことは、
何とかものにして、挑みたい。
間にあう訳ないけど、筋トレも始めたし(笑)、
大会用の衣装もネット注文して、到着待ち。

心配だったジェーンちゃんの子宮蓄膿症も完治したので、
この週末は4連休にしてDTCに向けたフィールドで強化トレーニングです。
気温も下がり、絶好のシーズン到来なんですが、
台風が発生していて、嫌な予感が...(ーー;)

去年は、関西からは2チームだけだったけど、
今年は、HappyDogLifeからフリー6チーム、トスフェチのみに2チーム参加予定(^_^)v
DSC在りしころを思い出す関西パワーの復活で賑やかになりそうです。

IMG_20131006_113318_convert_20140918193231.jpg

写真はDTC2013 Best15、いつかはここに並んでみたいなぁ~

【フィールドメンテナンス情報】
23日(火)の夕方にはオーバーシードのための冬芝の種まきをします。
よって、冬芝養生のため9月24日(水)~10月13(月)の間、
フィールド閉鎖になりますので、来場を予定されている方は、ご注意ください。

また、これに併せて、21日(日)・22日(月)・23日(火)にフィールド芝刈り&周辺の草刈りをしますので、
お手伝いボランティア募集中です(笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DTC2013 Best15、いつかはここに並んでみたいなぁ~←狙っているということですね。^_^ Go! Hideki! Go‼︎ Gizelda! Go!!!

No title

DT Yachiさん、ありがとうございます。
このコメントで、更に、パワーを頂きました。
もちろん、全力で狙って行きます(*^^)v
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
