スポンサーサイト


DiscDogFreestylerの祭典!

さーいよいよ今週末は、DogTownCupです。
Freestyleのエントリー数は60チームを超えたとこのこと。

毎年のことながら、ワクワクどきどきでこの時を迎えます。
年に一度のDiscDogFreestylerの祭典です。
 なかなか会うことの出来ないPlayerとの再会や出会い。
 普段、なかなか見ることのできないPlayerのLive観戦。
 1年間、楽しめる保存版videoの撮影。
 2分間の緊張と感動!歓喜と落胆。 etc
3日間のすべてが、お祭りのワンシーンになります。

そして、日本国内での自分の立ち位置が確認でき、
次のシーズンへの思いを新たにするときでもあります。

去年はU-ka&Tink Teamが渡米中で、
Haruko&Alice Teamが足の負傷で、残念ながら欠場でした。

でも、今年は、
DanceMoveに磨きをかけたU-ka&Tink Teamは、
最年小Player&最年長Dog Team(多分)として念願の参加。

Haruko&Alice TeamもHarukoの左肩の心配はあるものの
NewTrickの3-DiscMulti(Pam Multi)をひっさげて。

さらに、我がHDLからは、

USDDNにクオリファイし、世界に羽ばたくMorita&Pina Team、

迫力のDogCatch&RealOverのTanaka&Hibiki Team、

抜群の運動能力とThrowskillを誇るKamemoto&Bio Teamも参加します。

そして、松犬&ゼルは、四万十での失敗の名誉挽回のため、同じ楽曲の江南スタイルで、 
あくまでも、セーフティーに、気負わず、冷静に...(笑)

IMG_20140913_165641_convert_20140929145118.jpg

出来る限り、TrickのQualityを上げることに専念し、練習をしてきました。
最後の最後になって忘れていた、PreRoutineのDanceのQualityを上げる練習もやってます(笑)。
ネットで注文した衣装も届きました。
タープテント2つ、ドームテント1つ、も手分けして用意しました。

さあ、出発は10月2日(木曜日)です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
