スポンサーサイト


【お礼】リジョナルリーグ戦 関西リジョン

リジョナルリーグ戦 関西リジョンが大盛況で終了しました。

10月26日(日曜日)、早朝は霧にけむる京丹波ドッグフィールドも
ゲームが始まる9時を過ぎると快晴に!!
Freestyle 11team(AllJapan:44team+Judge:7team)
ProToss&Fetch 13team(AllJapan 56team)の参加により、
北海道、関東、関西、四国、九州の同時、UstreamLive中継ありで
開催されました。

まずは、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして、毎回のことながら、運営協力、撤収のお手伝い、本当にありがとうございました。

そして、Judgeを務めて頂いた、小西さん、松浦さん
心のこもった丁寧なJudgeありがとうございました。

優佳さんも、暑い中でのエクスキューションJudgeご苦労さま!

今年も、PAのすべて、Ustreamライブの全てを担当してくれた、
もりちゃん、本当にご苦労さま&ありがとうございました。

そして、ドグタウン工房の本部より、進行、運営管理、アシスト頂きました、
まきさん、俊介くん、ルツカさん、ありがとうございました。

真剣勝負のゲーム、楽しいサプライズ、
見どころ満載USDDNの興奮を感じるJudgeSession。
それに加えて、関西では見ることのできない
大好きな二見ルシータ・二見スピカ&のプレーをじっくり見ることもでき、
本当に、充実した楽しい1日となりました。

IMG_20141026_162119_convert_20141028093555.jpeg

最後になりましたが、このような楽しい大会を企画・立案してくれた、
ドグタウン工房の平井さんに感謝です。

関西リジョンの、Freestyle、Pro Toss&Fetchの詳細リザルトは、こちら
入賞された皆さん、おめでとうございます


『Yachi&Vega V2 おめでとうサプライズ企画』 見逃した方はこちら(^^♪


 -SpecialThanks-
 企 画:Haruko&HidekiOkada   演 出:HidekiOkada
 道 具:HarukoOkada       撮 影:Yasuhiro Morita
 選 曲:Yasuhiro&KeikoMorita 音 楽:ShinichiNishimura
 出 演:MichikoMatsuura,YukoKonishi,YukoNishimura,NaokoKaneko,AtsumiTanaka
      MasahiroKamemoto,Chiemi&TetsuyaMurai,Haruko&HidekiOkada
 「お」KeikoMorita「め」YoshitomoKonishi「で」MarikoKamemoto
 「と」MasakiSaito「う」YukaOkada「り」ボケ担当:MonaKonishi
 熱 演:MasaruKaneko 友情出演:Akiko&TakashiFutami
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
