スポンサーサイト


めっちゃBigなお年玉

新しい年が明けてから何かとバタバタしております。

新年初めてのフィールドでのイベントだった初投げ会は、60年ぶりの大雪で、残念ながら中止になり、
先週末も日曜日の夜から雪が降りはじめ、日曜日は2週連続の雪のフィールドとなりました。

10917387_635887746523206_8968650305712641728_n.jpg

雪のせいにして、なかなか思うようなトレーニングが出来ないままですが、
今週末は、いよいよ今年初の遠征、楽しみにしていた関西四国交流戦です。

関西からは、Hideki&Zell、Haruko&Alice、Motita&Pina、Tanaka&Hibikiの4Teamが参加予定です。
SDDCの皆さんには準備などで、なにかと、ご苦労をお掛けしていると思いますが、よろしくお願いします。

さて、先週、交流戦に続く、今年のJDDNのスケジュールがDogTwonのHPで発表されました。

京丹波ドッグフィールドでの今後予定は、こちらのとおりで、どれも今からワクワクする予定ばかりですが、
その中に、めっちゃBigなお年玉が含まれていました!!

それはなんと、6月6日(土)7日(日)に、USDDN西日本予選(クオリファイゲーム)を
京丹波ドッグフィールドで、開催する方向で、調整してもらえているとの情報です。

そうなると、全国からUSDDN Finalを目指す、有名、一流、Top、Playerたちが京丹波にやってくる

ドグタウン工房の平井さんのおかげで、また一つ、夢のようなことが実現しようとしてます。
本当に感謝です。是非、実現されることを心から祈ってます。

ということで、今年も、新しい夢に向かって、いろいろなことが動き出しました。
Hideki&Gizelda Teamも、全力で突き進むぞ~!!

まずは、関西四国交流線、愛媛に向け、出発です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
