スポンサーサイト


第1回 関西九州四国交流戦

行ってきました交流戦へ

まずは、温かく迎えて頂いたSDDCの皆さん、お世話になりました。
そして、ドグタウンから練習会のアドバイザー&交流戦のジャッジとして
駆けつけてくれて、Monaちゃん、Kouちゃんありがとうございました。
そして、九州から参加のKさん、
お疲れさまでした&ご迷惑をおかけして、すいませんでした。

HDLメンバーは、昼過ぎの到着を目指し、
山陽道の吉備SAに朝、集合し、開催地、愛媛県総合運動公園へ

途中、風速15mの瀬戸大橋を恐る恐る渡り(笑)
松山道 松山ICを降り、そのまま国道33号を南下、
まず、驚いたのは、ほぼ20年ぶりの松山はすごいの都会!!。
失礼しました。

到着すると、すでに参加者の皆さんは、ばりばりと公開練習会中。
皆さんに暖かく迎えて頂き、
この日はTossFetchを中心に練習開始。
個人的には、トスフェチのthrowをKouちゃんにチェックしてもらい、
FreeはTrickのアドバイスを頂きました。

そして、SDDCの若原さんと一緒に、JakeFlipのコツを教えてもらっていると、
いつの間にか周りに人だかり!!なんか、交流+練習会っていい感じ、
Kouちゃんに無理をお願いして、Jakeのキックを体験させてもらい、
僕のあと、何人も希望者が出て、やっぱりみんな思ってることは同じだなぁと感心し、
最後には、HarukoがJakeにふっとばされて、爆笑をとったのが少し羨ましかったです(笑)

その日は、道後温泉の駐車場に車を泊めて車中泊。

IMG_0207_convert_20150120192441.jpg

練習会のあと、道後温泉に浸かって、懇親会へ
そして、道後温泉に戻って、少しだけHDLで親睦を深め就寝。

明けて、日曜日は交流戦。
出場は14チーム、Hideli&Zellチームは4番目。

この日は、プレーではありませんが、
大失態をやらかしてしまいました。恥ずかしいので、
ここでは書きませんが、情けない限り(>_<)で、反省。

と、いうことで、我がチームは、プレーどうのこうの以前の問題でなので、
後は、他のチームの皆さんの応援をしながら、プレーを見て、
エキスと刺激を吸収!!

交流戦の結果は、吉岡ブフォンTeamのぶっちぎりの優勝!!
落ち着いた貫録のプレーでした。おめでとうございます。

IMG_0220_convert_20150120192507.jpg

あと、印象に残ったのは、若原モミジTeamと伊与田シセTeamです。
どちらのチームも人の動きがスタイリッシュで、かっこよかったです。

それと、今回の一番の目的だった、四国・九州との交流ですが、、
練習会、懇親会、交流戦を通じて、かなり図れたかと(*^^)v

白石さんご夫妻や梅木さんご夫妻ともたくさんお話しすることができ、
親睦を深めることが出来たのではと勝手ながら思ってます。

IMG_0223_convert_20150120192523.jpg

と、いうことで、少し苦い経験値を積みましたが、
Monaちゃん、Kouちゃんからもらったアドバイスをもとに
また、前進して行きたいと思います。

最後になりましたが、吉岡ご夫妻、受け入れ準備から始まって
大会の運営まで、本当にお世話になり、ありがとうございました。
また、機会があれば、賑やかしに、おじゃましたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

若原モミジ、伊与田シセそれに小浦ザックはあまり知られていないけれど、いいチームだよね。皆さん、お疲れ様っす。

No title

やち さま
コメントありがとうございます。
初めて見た、小浦ザルカバTeamも、スピード感のあるカッコイイプレーをする、素敵なチームでした。
馴染みのチームのレベルUPしたプレーと、あまり知られていないチームのプレーを
見ることが出来て、それぞれ、すごく刺激になり、
そして、少し、修学旅行気分を味わえた、素敵な遠征になりました。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
