スポンサーサイト


JDDN StatsRankingSeries2015 #4

GW直後の快晴の週末、今シーズンの関西での開幕戦となるJDDN StatsRankingSeries2015#4が開催されました。

当日のフィールドは最近ときたま姿を現す心変わりの激しい風が吹き、Freestyle、Toss&Fetchとも、プレイ中の短い時間の間でも、何度も風向きが変わることから、Free、Toss&Fetchの両方で、その対応が必要となりました。

そんな中、松浦&ミッシーが、決勝ラウンドで高いEXの、落ち着いた貫録のPlayを披露し、見事な逆転優勝を飾りました。
おめでとうございます

続く、2位は、ルツカ&ミーガン、3位は、優佳&ポップスと、いよいよ、次世代のチームも、その実力を見せてきました。

我がチームは、2RのToss&Fetchで撃沈。2キャッチ1桁台の得点では、この時点で勝敗レースから脱落。
Freeは、Zellは頑張ってくれたのに、見せ場のDogCatchを2ラウンドとも失敗。
決して風のせではなくて、僕のThrow&Toss missで、つまらないミスを数々してしまいました。大いに反省!

今回、印象に残ったのは、田中&響、楽曲を変えて、迫力満点になったプレーはちよっと鳥肌もの!
練習発表会で見せたシンクロロールがなかったのが少し残念かな。次回以降にも大いに期待です。

もう一人、高畑&マリーの公式戦デビュー。素晴らしい笑顔と犬と楽しむプレーは、DiscDogに必要な忘れてはいけない大切なものを思い出させてくれるプレーでした。

そうそう、優佳&ポップスもよかったです。なんか、しっかりと素敵なTeamになってきましたって感じ。

そして、久しぶりに見たShun&GatsのDemo。
やっぱり一つ一つのTrickのQualityが格段に高いし、かつ、新しい。GatsRollも最高!!
打ち上げの台湾料理屋さんで聞いた解説もかなり深いものでした。

高知、愛媛、愛知、金沢、大阪、兵庫、そして地元京丹波からの参加者の皆さん、本当に、お疲れさまでした。

最後になりましたが、
ジャッジを務めて頂き、一人ひとりに深い講評してくれた平井俊介さん、
ゲームのアシスタントと、大盛況で遅くまで、たくさんの人に丁寧にクリニックしてくれたルツカプレヴォヴァさん、
本当にありがとうございました。
そして、HDL代表の古代さん、初ジャッジ、大変ご苦労様でした。

IMG_0653_convert_20150511111517.jpg

Chief Judge & Team Judge & Canine Judge Hirai Shunsuke
Player Judge Hiroto Kodai/Execution Judge Haruko Okada
Line Judge Hirai Shunsuke,Hideki Okada
PA&MC&Timer Yuka Okada/Tournament Secretary Hirai Shunsuke

皆さんのお蔭で、本当に楽しく有意義なスタッツとなりました。

それから、前夜祭は、お誕生日会を兼ねてお祝いしていただき、ありがとうございました。
久しぶりのプロジェクターでのDogdanceのvideosessionもすごく楽しかったです。

さて、再来週は、いよいよ今シーズン初のメージャーゲーム、四万十DiscDogCupです。
新しい衣装も用意してますので、そちらもお楽しみに(笑)

shimantoposter15 copy1

そして、次の、京丹波DogFeildでのゲームは、
初のメジャーゲームとなる6月6日(土)・7日(日)に開催されるHappyDogLifeTrophyです。
詳細は近日中にこのHPでもUPしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
