

12月19日(日曜日)

 本日は、突然、Nご夫妻が、お願いしていたオイル缶で作った
 可燃物便利処理装置を持って遊びに来てくれました。
 やっと装置の更新ができましたサンキューです。写真撮るの忘れた~ ごめんなさい

 代わりに、本日のフィールドです。
 IMGP1376_convert_20101219210237.jpg

 それと大発表!念願の水道が開通しました。 
 フィールドの土地を手に入れて丸2年、苦節2年の道のりだったので、めっちや感動です。
 
 IMGP1378_convert_20101219205411.jpg IMGP1381_convert_20101219205541.jpg

 これからクラブハウスにも配管を延ばして行きます。
 年明けには浄化槽も工事予定。
 クラブハウス内には台所+洗面所+トイレ+お風呂を設置予定。
 外にもトイレ+流し台を設置予定です。

 それからもう一人お客様。
 我が家を建てたときにお世話になった某有名ハウスメーカーの人。
 先日、早期退職したということで、連絡があり、遊びに来てくれました。
 そして、なんと前からほしかった対流式ストーブをプレゼントしてくれました。
 ためしにつけてくれましたが、むちゃくちゃ暖かくて、クラブハウスが快適になりました。
 ありがとうございました。
 IMGP1382_convert_20101219205304.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
