スポンサーサイト


Shimanto Disc Dog Cup

週末の17日(日曜日)には、今後の人生を大きく左右する大阪都構想の住民投票があり、
結果は、僅差で現状維持ということになり幕を閉じました。
今後の仕事環境に大きく影響するので気持ち的には正直、安堵したところもありますが、
これまでの府市の確執を考えると残念な思いもあります。
まあ、かたい話はこれぐらいで、

この週末は、
6月6日(土)・7日(日)のUSDDNクオリファイゲーム
『ハッピードッグライフトロフィー』に向けた、フィールドメンテナンスと、
今週末の
『四万十ディスクドッグカップ』に向けたスタッフの調整のため
京丹波ドッグフィールドは、クローズ!!

『ハッピードッグライフトロフィー』のためのフィールドメンテナンスは、
GWにドッグランの縮小(メインフィールド拡大)、グラブハウスの再ペイント
バリアフリートイレの便器設置、給水管配管工事を終え、
先週に、通路の軟弱地盤対策として、セメント改良工事を行い、
IMG_0659_convert_20150518221017.jpg

この土日には、トイレへの電気の引込工事を行い、コーキングを除き設備工事はほぼ完了しました。
あと、トイレについては建築工事の追込みが古代代表の双肩にかかっております(笑)。

ご協力頂いた、田中さんご夫妻、彦さんご家族、菊ちゃんご家族、樹山工業さん、
ほんとうにありがとうございました。

あとは、30日(土)・31日(日)に芝刈り・草刈関連のフィードメンテナンスを行う予定。
作業員の高齢化に伴うボランティアスタッフ募集中です(笑)。

さて、いよいよ、『四万十ディスクドッグカップ』!!
shimantoposter15 copy1
マツケン一家は、金曜日の午後到着予定で、今年も3人で四万十を目指します。
今年はどんなドラマが待っているのか、ワクワクどきどきです。
(ウェルカムパーティのカツオも!楽しみに)
正直、ゲームへの不安や心配もたくさんあります。相変わらず涙目で緊張もすると思います。
でも、ここまで来たら、ゼルと自分を信じてプレーするのみです。
そう、夢に向かって!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
