

BoundBowDC & DogTownFactory JointMatch 2015

今週末は、今年3回目のJDDNメジャーゲームであり、
USDDNWorldfinal東日本予選を兼ねているBB&DTJoint Matchに参加して来ます。

11059770_991657334218611_2619476713651472041_n.jpg

今回で6回目となるこのゲームですが、実は、初めて参加になります。
去年はU-kaさんが単身で参加し、ネットライブ中継をしてくれ、
それをフィールで見ながら楽しんでました。

場所は、前橋市田口緑地で、この場所は、2012年まで、
日本最大のDiscDogFreeStylerの祭典ドグタウンカップも、
開催されていた場所で、それ以外にも思い出の多い場所です。

東日本予選を兼ねていることから、
レベルの高い関東のFreeStylerが毎年数多く参加しています。
Playを見るのが、めっちゃ楽しみです。

そして、夢に向かって、いろいろな経験値を積むチャンスと考えています。
暑さや雨、風などの気候、精神的プレッシャー、
ゼルや自分の健康や体調管理、GameMakingなどなど。

四万十カップやHDLTrophy以上のPlayが出来るように頑張りたいと思ってます。

楽曲も夢に向かって、ブラッシュUPしました(笑)。

初めての単独遠征、単独ゲーム参加を楽しみたいと思います。
出発は金曜日です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
