スポンサーサイト


BoundBowDC&DogTownFactoryJointMatch2015【後編】

さて、BoundBowDC&DogTownFactoryJointMatch2015 2日目、

1日目(第2ラウンド終了時点)の結果は、
第1ラウンドでは、ほぼ半分のチームがエクスキューション8Pを超え、
第2ラウンドでは、3分の1以上が20Pを超え、7チームが満点の鐘を鳴らす、
なんともハイレベルなゲーム展開となっていました。

そんな中、マツケン&ゼルTeamは、トスフェチによる挽回もあり11位。
ブフォンは、クオリファイ圏内。
カノンも決勝ラウンドしだいでカスタネットを狙いえる位置に。

決勝ラウンドのプレー順は第2ラウンド終了時点の結果によるリバーススタート。
Top10は、午後のセレモニーの後のスケージュルなので、
マツケン&ゼルTeamは、午前中の部のとりです(笑)。

さて、いいプレーをして、上位をまくってやるのだ♪

明け方まで降っていた雨も上がり、風もほぼ無風の田口緑地
2日目のゲームは、スーパープロトスフェチの予選ラウンドから、
マツケン&ゼルTemaもエントリー。こちらの順番はラス前。
あっと言う間に順番がまわり、
結果は、6キャッチ1フットフォルト(ゴメン)の21.0P
ゼルちゃん気力体力とも絶好調♪

さて、いよいよDivision1OpenFreeStyle 決勝ラウンド

第1ラウンドを上回るプレーをするチームが続出。

いやー山崎カノンTeamがナイスプレー、
手にに汗握って、応援に力が入りました。

いよいよ、マツケン&ゼルTeam フィールドインすると、
昨晩の雨で少しぬかるんだ部分を避けてZigZagが出来るように
スタート位置をポジショニング。

ZigZagの3投目、UpSideDownをThrowMissして、
そして、次のOverHandにも力が入り、左にそれるも、
それはゼルがナイスリカバーキャッチ。
第1ラウンドで失敗した、UpSideDownとRealOverも成功!
そこからも何投かはThrowが乱れるも、全てゼルがカバーしてくれ、
一旦方向を間違えそうになるも、修正してなんとかFinish。
Playを終えて、3ミスぐらい?かなと、
ipadのVideoで確認しようと思ったところで、
撮影を頼むのを忘れていたことに気づきガックリ(笑)
結果は、最後にもらったジャッジペーパーで確かめたら、
1ミスの大健闘でした。

そして、最終結果は、2ランクアップの9位でフィニッシュ。
最高順位の更新は出来なかったけれど、
初めて120Pの壁を越えることが出来ました。

ゲームは、平井Shun&GatsTeamが圧倒的な強さで、
HDLTrophyに続き2連覇!おめでとうございます。
この勢いは、今後のヨーロッパ、DTC、USDDNが本当に楽しみにです。

2位は安定した高いThrowSkillで、1・2ラウンドをノーミスとした垣内&ギッドTeam、
3位は、さずがのEuropeanChampion ルツカ&ライオ
こちらもおめでとうございます。

印象に残ったチームは、やっぱり、山崎カノン。
そして、藤井ミジェット。藤井ミジェットのNiceThrowには驚かされました。

思い出に残る素敵な大会になりました、
大会スタッフの皆さん、お世話になりました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

そして、ここからは、DiscDogの聖地ドグタウンでの修行。

ゲーム後、みんなで温泉へ行き、その後、台湾料理で打上げのあと、
途中コンビニでビールをゲットし、一路ドグタウンへ。
皆で、ゲームの話などなど楽しいトークセッション。

翌日は、朝から最高に美味しい朝食をおなか一杯頂き、
山崎さんの到着を待って、ビデオセッション。

午後からは、ドグタウンフィールドでRoutineCheck!!

IMG_0986.jpg

平井さんが山崎カノンのプレーをBrushUp、
どんどん素敵にPowerUpされていくのを見て、驚愕しました。

自分も含め、本当はかなり自慢したいけど、トレの内容は
今後のお楽しみに、内緒にしときます。
このレベルアップは、自分でも、すごく楽しみです(笑)。

そして、これからの日本、世界のDiscDog界を賑わすであろう、
未来のSuperDogたちのトレーニングをたくさん拝見。
こちらも、めっちゃ勉強になりました。

さらに、美味しい夕食の後は、Lucka Clinic!!
PreRoutineとSignalのLesson。
ゼルの代わりにTim'sを抱えて、“Sexy and I Know it”
その後は、ドッグタウンスタッフ、皆で、再びビデオセッション。

と言った、中身の濃い楽しい充実した時を重ねた2日間となりました。

やぱり、ドグタウンって、すごい、ところです。
夢に向かって、たくさんたくさん、おみやげとパワーを頂きました。

Shunちゃん、Luckaちゃん、Kouちゃん、Monaちゃん、お世話になりました。
そして、最後になりましたが、
平井さん、まきさん、いっぱいお世話になり、本当にありがとうございました。

皆さんのお蔭で、マツケン&ゼルの初めてのおついかいは、
こんな素敵な旅になりました。
そして、夢に向かってゼルとの絆が深まったような気がしています。

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Nice

お疲れ様でした。
見る度に華麗になるマツケン&ゼルチーム
これからの活躍がさらに楽しみですね。
今回の初めてのおつかいで
まだまだパワーアップしていくのでしょう。

Re:Nice

BB&DTでは、お世話になりました。
兄貴のお蔭で、初めてのおつかいもかなり緊張がほぐれました。
兄貴&テッドも見るたびに進化していて、これからが楽しみです。
いつか、兄弟でアメリカの地に立てるといいなぁー
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
