

DogTownCup2015 そして...

SilverWeekに予定していた、京丹波DogFieldの芝刈り・草刈
そして、OverSeed(冬芝の種まき)は、多くの皆さんのご協力で、
見事に無事完了しました。ご協力本当にありがとうございました。
フィールドの冬支度が始まると...

さーいよいよ、DogTownCupまで、あと一週間となりました。

10月2日(金)~10月4日(日)の3日間
群馬県前橋市前橋公園芝生広場(グリーンドーム前橋前)

さて、今年は何チームがDivision1Freestyleにエントリーしてくるのか!
年に一度の日本最大、いや、
世界最高峰のDiscDogFreestylerの祭典です。

見るだけでも十二分な価値のあるゲームですが、
マツケン&ゼルTaemはもちろん、参加です。

TopPlayer達のプレーはどこまでLevelUpしているのか!
どんなTeamがどんなNewTrickを繰り出してくるのか!
どんなドラマが待っているのか!

本日、6時に大会要項・タイムテーブル・申込みがアップされます。
こちらから

ゼルと3回目になる第14回DogTownCup2015、今年の目標は...

10660267_716998398353528_472211179836045920_n_convert_20141010173424.jpg

そして、マツケン&ゼルTeamは、
6日(火)からの2015 USDDN World Championshipsの渡米
直前のハードスケジュールの中での遠征となります。
ゲーム終了後、とんぼ返りで京都にもどり、月曜日はお仕事をして、
月曜日の晩に、車で成田に向かって出発です。

今は、どちらのゲームも期待と不安が入り混じっていて、
複雑な心境の今日この頃です。

例えば、DogTownCup遠征で使った下着類は、
帰宅後洗濯して月曜日の晩の出発までに乾くのであろうか?
極度の緊張で、涙目のままフィールドでフリーズしないだろうか?など(笑)

ゼルとチームを組んだ時から目標にして来たUSDDN World Championships。
平井さんをはじめドグタウンの皆さん、HDLの仲間たち、そして家族の
バックアップとGizeldaの才能のおかげで、今、夢と現実が結びつこうとしてます。

まもなく、夢に向かって、マツケン&ゼルの物語、第二章の始まりです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
