スポンサーサイト


第17回HDL練習発表会などなど

DogTownCup、USDDN、RegionalLeagueと、
怒涛のディスクドッグ月間だった10月を経て、あっと言う間に11月

秋の恒例HappyDogLife練習発表会は、
Freestyle24チーム、Toss&Fetch31チームの参加があり、
当日は、朝方まで雨という天気予報を受けて、
開始時間を1時間を遅らせスタート。

天気予報では曇りのはずが、時頼、雨に見舞われながらの発表会となりましが
参加者の皆さんの雨をも跳ね返す熱いプレーで多いに盛り上がりました。

12208736_767866576658655_514358267092616181_n.jpg

FreeStyleは、見事なThrowskillを誇る小西GuyTeamや亀本BioTeamや、
様々なTrickを駆使しながらも、高いEXを出した岩間CapiTeamなどが久々に参戦してくれ、
赤木ルッカTeam、森田ピナTeamや川崎ゆめTeamのレベルの高いDogDanceも披露されました。

また、高畑マリーTeam、金PocoTeam、河内オッティ―Team、斎藤リオネルTeam、
佐藤ノンノTeamなどが日頃の練習の成果を存分に披露し、
U-ka&TinkTeamが12歳の年齢を凌駕する素晴らしいプレーを演じ、
田中響Teamは、新たに編集された楽曲で相変わらずの迫力の演技を見せてくれました。

そして、Toss&Fetchは、女王と大者とのサドンデスでも両者譲らない、
超ハイレベルの対決になりました。

参加者の皆さん、ご参加本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

今回、マツケン&Jane Teamは、新しい壮大な楽曲で、お決まりのチ○ボルトを披露し、

マツケン&ゼルTeamは、新しい楽曲候補曲で、練習中のNewTrickを加えて、
少しかっこつけた(笑)プレーを試して見ました。

マツケン本人は、「まあまあかな♪」と思ったのですが...

U-kaさんからは、「思ったよりマシ」と、
アル子さんからは、「バタバタして見える」との酷評を頂きました(笑)。

USDDNから帰ってから、あまり練習も出来ていませんが、
何か、新しい自分を見せたい思いに駆られています(出来るかどうかは別にして)。

勇気がなくてチャレンジ出来なかったこと、失敗したこと、悔しかったことを見直したい。
そして、よいプレーが出来た部分はBrushUpし、もっとQualityを上げたい。
新しいスタイルにチャレンジして、もっと、もっと出来るGizeldaを披露したい。
そんな思いです。

ちょっと前に、聞いて、記憶に残っている言葉があります。
「USDDNで演じたら、そのプレーは、もうそのままは演じられない。
帰国した次の日から新しいことを取り入れることを考えて、トレーニングをする」

実際、帰国した次の日の昼休みに、こちらは時差ボケと疲労状態でお礼の電話を入れると
「トレーニング行ってますので、伝えておきます」とのこと
やっぱ、すげえーや!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
