スポンサーサイト


Routine Workshop & Clinic 2016@Kyotanba

関西そして京丹波ドッグフィールドでの今年、第一弾のセミナー&クリニックとなる、
Routine Workshop & Clinic 2016@Kyotanba。
2日間とも、近年にない晴天に恵まれ、少々の風はありましたが、
この時期のセミナーとして最高のコンディションでの、セミナー&クリニックとなりました。

それに加えて、今回は、関東からのスペシャルゲスト(N夫妻)の参加もあり、
憧れのスタイリッシュなプレーをまじかで何度も見ることができました。
遠方からのご参加本当にありがとうございました。

参加者はみんなこれから向き合う、それぞれの課題や目標を、しっかり掴み、
そこに至る道しるべを知ることができ、
そして、モチベーションをうなぎ上りさせたのではないかと思います♪

マツケンは、WinterSeminarで不評だった楽曲をこれに変え、



すこしNewTrickを入れた、Routineで挑みましたが、
PreroutineやFinishの考えの浅さやDiscのHandlingやManagementの悪い癖などをすばり指摘され、
まだまだ、基本的なところが出来ていないことを痛感することとなりました。もっと頑張らねば!

今回も講師を務めて頂きました平井さん、そして、まきさん、本当にありがとうございました。
今回は、参加者みんなと平井さんのセミナーやクリニック終了後の笑顔が、とても印象的でした。
伊勢海老もごちそうさまでした。刺身もゆでたのも、めっちゃ美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
