スポンサーサイト


Shimanto DiscDogCup 11th

年度末&年度始めは忙しくて、
しかも、3月下旬からは、北海道からの大切なお客様がフィールドの管理人をしてくれており(笑)
土日は楽しく遊んでいたので、久しぶりの投稿になってしまいました。

今回の定期異動はさすがに逃れることが出来ず、
職場は茨木から滝と紅葉が有名な箕面へとかわり、
お仕事の責任もまた少し重くなりましたが、
なんとか本社勤務は免れたので、遠征などへの支障はなさそうです。

さて、DiscDogLifeですが、秋から楽しくいろいろ考えた楽曲が、
ことごとく不評で、ぐるりとまわって元鞘へ...
楽曲が変わるとルーティンも再考を迫られる、てな感じで
なかなかセグメントもルーティンしっくりこず、当然クオリティアップまで進めない...
救いは、ゼルが一段とキレキレで絶好調なので、
ZigZagやDogCatchはいい感じに動けている。

といった状態で、突入した関西チャレンジシリーズは、
皇ちゃん、もなちゃんにセミナーでしっくり行ってない部分にかなりアドバイスをもらい、
当然すぐには、全ては習得できてませんが、なんと!!
JDDNのゲームで初優勝!!(強豪のピナちゃんが欠場し、ミッシーが本調子でなかったので...)

今回は、PreRoutineはどうあるべきか、やDogCatch後に意識することなど...
無意識が故にしっくり行ってなかったことや、まだまだ、考えが足りないことに
たくさん気づかされました。

さて、次はいよいよ今週末は、四万十ディスクドッグカップです。

毎年たくさんのドラマがあります。

過去には、ゼルのメジャーゲームデビュー、U-kaさんの悔し涙、痛恨のプレー、
サングラスの下で涙したベストフリスタイラー賞、そして、いつも美味しい鰹のたたき(^^♪

さて今年はどんなドラマと美味しい料理が待っているのでしょうか。
開催は、4月30日(土)、5月1日(日)です。

12910079_1144759625575047_736575649_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
