スポンサーサイト


NewFace@新しい息吹

この週末、世間は、リオ五輪@オリンピックは日本選手の活躍で、
そして、DiscDog界は、USDDNの最終クオリファイゲームとなる北海道カップで、とても熱い週末でした。

北海道カップはBB&DTJointMatchに続き、UstreamのLive中継が行われたため、
会場に行けなくても観戦することができ、全国いや全世界が、注目したことと思います。
Ustreamの撮影・中継を担当した方々に感謝します。

我が家も、多分に漏れず、PC画像を液晶テレビで写しながら、観戦&応援させて頂きました。

風を感じさせない素晴らしい演技をするチーム、風に苦戦するチーム、
見ているだけなのにハラハラドキドキ、
U-kaさんが最後のクオリファイを賭けて挑み、厳しい現実を痛感した
北海道カップを思い出しながら、手に汗握り、応援してました。

優勝したShun&GatsTeamは風を楽しむような圧巻のプレーでした。
入賞された方々、おめでとうございます。

我が家は、本来ならフィールドでの週末ライフを過ごすのですが、
8日(月曜日)にアリスのベビーが誕生し、そのお世話をしながら、
家での北海道カップ観戦となりました。

我が家のBaby@NewFaceは、U-kaさん、とHarukoさんの新たなDiscDogパートナーになる予定。

母はアリスで、父はドグタウン工房のポップス。

ポップスは皇介くんのディスクドッグパートナーとして、数々の大会で優秀な成績を収めており、
フライボールでは、日本(世界でも?)でトップレベルの速さを誇るトップアスリートドッグです。

そして、アリスは、DiscDogで数々のタイトルを持ち、
世界的にも有名なBambooさん家のアッカが父で、
そして、我が家のティンカーベルが母なので、Bamboo家のリック&ミントの孫になります。

一週間前には、影も形もなかったNewFace達、一年後にはきっと立派なDiscDogになっているはず...
どんなワン達に成長するのか、U-kaさんと、どんなTeamになりどんなプレーを見せてくれるのか、
今から本当に楽しみで、子育ての手助けは、あまり苦になりません(笑)

IMG_2271.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
