スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DogTownCups 2016

 シーズンの集大成を飾る、DogTownCupまであと数日となりました。

 先週末にはヨーロッパチャンピオンシップもあり、
 日本から参加している8チームを思いっきり応援して、
 ドグタウンカップへ向けてのすごい刺激となりました。
 
 今年から、名称に“S”が付き、DogTownCupsと生まれ変わりました。
 
 それは、何故か!
 ―以下、ドグタウン工房のHPより―
 15年目となる歴史ある日本オープントーナメント
 ドグタウンカップ ”DOG TOWN CUP”
 そして、今年から新たに始まる国際招待選手権
 日本の4エリアで開催されたDTI予選の上位3チームと
 アメリカ・ヨーロッパ・中国で開催されたDTI予選の優勝チームを
 招待して開催するドグタウンインビテーショナル“DOG TOWN INVITATIONAL”
 このスポーツと真剣に向き合う価値がここにあります
 2つのドグタウンカップ DTC×DTIを総称した大会タイトルが
 ドグタウンカップス ”DOG TOWN CUPS”

  今年も、日本いや世界最高峰のDiscDogFreestylerの祭典へ参加します。
  
  去年のドグタウンカップは、USDDN参戦を目前に控えて、
 直前の練習でゼルを追い込んでしまい、
 1ラウンド目のプレー中にゼルが拒否・逃走してしまうという、
 辛い経験を積みました。
  
  そして、今シーズンに入っても、いろいろな迷いがあったけど、
 6月初めの中部チャレンジ以降、自分を見つめ直すのによい時間となりました。

  ゼルは、6歳にとなり、8月には伯父さんになりました。
  気力・体調とも過去最高に絶好調です。
  チームとしても、一歩づつ進化しています。
  この大舞台を思いっきりふたりで楽しみたいと思います。
  
  ドグタウンカップスの詳細はこちらから
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。