

2月26日(土曜日)

なんと!いよいよ、ユニットバス設置工事をはじめました。
メーカーに頼むと十万円近い工事費がかかるということで、
ユニットバスはネットで注文し、自ら組み立てることにしました。

23日の水曜日に材料が搬入されました。

IMGP1530_convert_20110226204918.jpg

その日はなんとか壁の立ち上げまで完了

そして、本日、洗面台、便器、換気扇の取付まで完了です。
IMGP1534_convert_20110226205044.jpg  IMGP1536_convert_20110226210021.jpg

以前、対流式ストーブプレゼントしてくれたHさんが、水曜日に引き続き、今日も滋賀から手伝いに来てくれました。明日も来てくれる予定です。
力強い助っ人のおかげで順調に工事は進んでます。一日がめっちゃはやい。
Hさん。本当にありがとうございます。

明日は、排水を接続の予定です。

コメント

非公開コメント

No title

あら、ホントずいぶんできましたね。いよいよ完成まじかですね。1/22にコメント間違ってぶら下げました。ゴメンね。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
