

5月3日・4日@GW

GW中盤 フィールドをお休みさせてもらって
NHKのアニソンのど自慢の予選に参戦して来ました。
昨年は娘のみの参加で、応援しましたが、
今年は、応援だけよりも参加した方が楽しいと思って!娘ともども

IMGP1589_convert_20110508203123.jpg IMGP1587_convert_20110508201946.jpg DPP_35_convert_20110508201839.jpg

曲は、「マジンガーZ」 もちろん予選落ちでしたが、楽しい一日でした。

と、普通なら話はここまで。

だけど話は終わりませんせんでした。

なんと!娘が予選を通過し(約150名から15名が本番に)、本番に出演することに!
4日の4時頃からの収録を観客席から楽しませてもらいました!
司会は森口博子さん 
5月22日(日曜日) 17時から放送されますので、乞うご期待!

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
