

5月5日~8日@GW

5月5日は久々のフィールドへ

水道栓の下をレンガで囲って、ワンちゃん達のクールダウンなどに使えるように工事中

IMGP1590_convert_20110508202440.jpg

レンガは、ぷるんファミリーより頂きました。
きくちゃん、まーち、サンキューです。

5日は、バーニー一家とIさんご夫妻&リックがフィールドに遊びに来てくれました。

そして、道の駅マーケスのペットショップへドッグランの案内を置いてもらうお願いをして
快く了解を頂きました。

5月7日・8日ともフィールドは 好天 < ちょっと暑いぐらい でした。

IMGP1592_convert_20110508202340.jpg

ドライブインのやまがた屋でドッグランの案内を発見!
ネオままの営業のお陰です。

IMGP1594_convert_20110508202527.jpg IMGP1595_convert_20110508202609.jpg IMGP1596_convert_20110508202657.jpg

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

今日はお世話になり ありがとうございました。

とってもお天気よく、風もほどよくあって

過ごしやすいBOX日和で、

BOXSはおもいっきりはじけていい眠りについてます。

ブログで拝見してましたクラブハウスや水道を見て

感動しました!

皆さんの愛情たっぷり手作りのHAPPY DOG LIFE が大好きです!

また、BOXSで遊びに行きま~~~す(^^)

今日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。。。

トホホ・・・

間違って変な文章に・・・・・

過ごしやすいBOX日和ではなくBOXER日和です。

BOX連発でわけわな文章で

夜中のボケボケコメントになってました。スミマセン・・・・・
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
