

8月5日(金)・6日(土)

金曜日は第1弾の夏休みをとって午後からフィールドへ!Go

残念ながら、夕方から雨でしたが、
雨が降る前ワン達は遊んでやれました。セーフ

晩ご飯は、洛西の高島屋でゲットした真アジ刺身、ベーコンのポトフなどなど

晩ご飯を楽しんでいると、何故か花火の音が...
急いで外にでると、東側の山の頂上あたりが音と同時に明るくなっている。
あとから調べたところ丹波マーケスで夏まつりの花火があったようです。
⇒ たんば夏まつり
⇒ 全国花火大会 花火カレンダー2011
残念!行きたかった~ 来年は是非いくぞ~

翌日は、真夏の晴天!
いっぱいディスクで遊んで

DPP_9_convert_20110807133645.jpg DPP_11_convert_20110807133832.jpg DPP_80_convert_20110807134050.jpg

そのあとは、プール遊びもしました!
IMGP1651_convert_20110807134533.jpg IMGP1652_convert_20110807135816.jpg

そういえば、アウパーが植えたスイカが!成長してきました!
鹿のエサになりませんように...
IMGP1654_convert_20110807135941.jpg

この時期は、芝生の成長が凄まじいです。
先週に引き続き、今週も芝刈り&肥料(オール14)を一袋撒きました。
IMGP1628_convert_20110731205114.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
