

報告@DogTownCup 2011

行ってきましたDogTownCup2011!!IMGP1696_convert_20110926174814.jpg

D1:55チーム D2:7チーム 2日間の本当に楽しい一時でした。
まさに、年に一度のディスクドッグフリースタイルのお祭りって感じで!
ほぼ4年ぶりに生で見たTOPチームのプレイは、まさに圧巻でした。

D1 優勝:平井(俊)&シャックチーム  2位:難波&レイチーム   3位:平井(皇)&ジェイクチーム

自分の成績はというと... 
まあ、色々と課題がわかったということで、“よし”としよう!なんてうそ、まさに撃沈そのものでした。
突然の参加でとか。あまり、練習をしてないからとか。
いやいやそんなことなど関係なく、やっぱりレベルが高い(ボクが低いのです)

1Rは出だし緊張するも、ジェーンの元気に救われて、気を取り戻したものの。
中盤で突然、ジェーンがPの前兆のグルグル周りを... なんとかこれを止めて演技を再開するも
頭の中は真っ白けてなとこかな~ 
結果、キャッチ率が5.38 これが55組中 54位 ここですでに愕然状態!!

2Rのディスタンスは、悩んだあげく追い風フォローを選んで、タイミングがあわず
1キャッチの3ポイント 55組中 最低得点 呆然自失状態!!

結果、1R+2Rが終わって、最下位の55位(関西弁のドべです)
よって、2日目の一番スタート、こうなると開き直りのハイテンション状態(笑)
その日の晩は、かなり笑いのネタにされ、美味しい白ワインの肴になりました。

3R目も実力どおり程度の、キャッチ率6.00。 最終結果は55組中 53位でした。
結果はともかく、意欲や改善目標が湧いてくる大会でした。

ちなみに 優佳は 1R+2Rが終わって、55組中 24位 最終結果は27位でした。
D2に参加した 治子&アリスチームは、
1Rのディスタンス、2Rのフリーとも最後までの演技が出来、喜んでました。結果は、7組中のブビーです。

大会中に仲良くしてくれて、応援してくれた、アリエル、バウンドバウ、ランブルドッグ、JDDN札幌、愛媛ディスクドッグクラブ、ワンダフルワン鹿児島の皆さんありがとうございました。

ドッグタウンファクトリーの皆さん素晴らしい大会をありがとうございました。

撮影したビデオは只今、ダビング中 4時間半の大作を乞うご期待ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
