

おまけ@DogTownCup2011

今回のDogTownCupは、レジアスエースを買って初めて遠征。
ということで、寸前に荷台のフルフラット化の自作改造し、車中泊に挑戦しました。
車中3泊しましたが、結構快適で、1泊目の晩(DogTownCup前日)は、
結構気温が低かったので、車中で宴会もしました。
IMGP1694_convert_20110926175008.jpg IMGP1710_convert_20110926175105.jpg

それから、前回参加した4年前にはなかったことですが、1日目の結果集計中には、アルティメット大会!!
結構、みんな真剣に盛り上がってました。
IMGP1698_convert_20110926175230.jpg

数年ぶりにメジャー大会に参加し、懐かしい方々にも会えて、
久しぶりにも関わらず、暖かく接してもらえ、本当楽しかったです。
これからも出来れば参加したいなぁ~と思う今日この頃です。

ワン達も長旅ご苦労様♪
IMGP1707_convert_20110926174908.jpg

ちなみにボクが今回のDogTownCup2011の中で、一番好きなのは、平井&ジェイクチーム プレイでした。

以上!おまけです。 さってと、土日は、そっそくフィールドで練習しよっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
