

10月8日(土曜日)~10日(月曜日)@3連休

3連休は、フィールドべったりのワン達とディスク三昧でした。

ウエンディの子供達(ルナ・ホイ)も預って、
フィールドで目一杯、走りまわってもらいました。
我が家で生まれたワン子達が元気でいるのは、本当にうれしい限りです。

ディスクの練習は、DTCのビデオから気に入ったプレーを拝借(関西弁でパクリです)
まずは、正当にディスタンスの投げ練&オバーハンドの練習
グランドからのエアバン、アップサイドダウンのリバース、リアルオーバー
グランドのエッグ などなど

そう言えば、Purina incredibledog で 大好きな平井(皇)&ジェイクチームが優勝したとのこと、
その映像がYouTubeにアップされてました。
今、京丹波ドッグフィールドでも話題となっていて、素晴らしいプレーなので是非見てください。



それと驚きがもう一つ、昔、優佳とあるTV番組で共演していて、
我が家にも一度遊びに来てくれた、森絵梨香ちゃんが木村拓哉さんとニコンのCMで共演しています。
ブレイクしてくれれば、自慢できるのになぁ~ 今後に期待です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
