スポンサーサイト


Dog Town Trial

Dog Town Trialの応援に午後から行って来ました。
場所は、名神高速道路 八日市ICから10分位のところの布施公園

我がHappyDogLifeからも、古代&ベアチーム、森田&パムチームがFreestyleに
森田&タバサチームが SuperPro Toss&Fetchに出場
また、フィールド常連のNさんがサンジと当日参加でSuperProToss&Fetchに参戦

あいにく、少し雨も降りましたが、白熱したゲームでした。

Freestyleの優勝は、石田&アラン チーム 2位:小川&D チーム 3位:吉岡&リッサ チームという結果でした。

めっちゃ残念だったのは、ラディカルボンズ(JDDNメジャーゲームの優勝者)のデモを見れなかったことです。

平井&シスコチームのデモは無かったようですので、USDDNの動画埋め込んでおきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
