

2月5日(日曜日)

昨日は、ウエンディちゃんの検査ため残念ながらフィールドへ行けなかったので、
今日は、フィールドへ

T&ライムちゃんご夫妻、味六ちゃん、常連のNさんご夫妻の予約ありで、
昨日は雪が残っていたと、聞いていたので、フィールド状態を心配しており、
11時頃、到着したときは、やっぱり結構積もってました。

しかし、それから皆で雪かきをしたら、午後からは、雪が溶けました\(^o^)/
IMGP7271_convert_20120205194804.jpg

しかも、雪が溶けるまでの間、昼食は、Tさん主催のプチBBQ
IMGP7270_convert_20120205194925.jpg IMGP7269_convert_20120205194844.jpg IMGP7272_convert_20120205195003.jpg
お肉(若者用・年寄り用)&しいたけ&シメジのBBQ あと、たこ飯も頂きました。
Tさんどうもごちそう様でしたm(__)m 

夕方まで、ディスクでワン達と遊び、
夕方からは、クラブハウスで、わんにゃんドームのDVD鑑賞と

久しぶりに賑やかなフィールドで、すごく楽しかった~ (^^)v

ワン達も久しぶりに雪のないフィールドで遊べて、きっと大満足だったのでは...

IMGP7276_convert_20120205201150.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
