スポンサーサイト


3月3日(土曜日)

実は、前回ブログを書いた2月5日(日曜日)以降、フィールドへ行けてません。

翌週は、Harukoさんが突然のぎっくり腰で行けず。

その次の週は、2月17日(金)に、Wendyが避妊&乳腺腫瘍切除の手術。
しかも、手術直前に毛剃をしたところ、左足のつけ根に肥満細胞腫があることがわかり、
急遽、これも切除することにし、5時間におよぶ手術で、日曜日まで入院のため行けず。

その翌週は、Wendyの術後の検診&消毒のために病院へ、当然、まだ、運動もダメ
Wendy以外のわん達は、嵐山東の河川公園でディスクをし、ちょっとガス抜き

今日も抜糸のため病院へ、でも左足は抜糸出来ず、来週へもちこし。
Wendy以外のわん達は、今週も、河川公園でディスクをし、ガス抜き

Wendy よく頑張ったね。もう少し我慢してね!IMGP7317_convert_20120303192855.jpg

Wendyの術後の雨天時の泥ハネ対策のためとフィールドへ行けない腹いせを兼ねて、
お庭に2×4材でウッドデッキを作ってみました(笑)。
ちゃんと裏面には防腐材も塗ってます(オモテ面はもう少し暖かくなってからにします。)

IMGP7313_convert_20120303193002.jpg
材料費1万円程度 作業時間3時間程度でした。

今日は、ここで、ワン達とランチ&コーヒーブレイクをしました。

Wendyの肥満細胞腫はかなりショックでしたが、
今後の治療について、色々と調べてしっかり考えたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウェンディ手術お疲れさま!

早く抜糸して走れるようになりたいね♪

フィールドも暖かくなってきたし、あと地面が乾けば思い切り走れるよ~(^-^)b

またお役に立ちそうな本届けます。

ウッドデッキ、すげ~!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

水平とるの、難しくなかった?

ありがとう

>ねおまま

ウエンディへの応援コメントありがとうございます。

来週には、抜糸してなんとかフィールド復活したいです。

フィールドのこと、まかせきりになってしまって本当にすいません。

病気のことまた相談にのってください、役に立ちそうな本もよろしくお願いします。

ウッドデッキ 水平は適当です(; ̄ー ̄)A  でも、なんら問題なしです(笑)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
