スポンサーサイト


3月11日(日曜日)

東日本大震災から1年が過ぎました。
テレビでは、色々と特別番組をやっていて、震災直後の衝撃的な映像が放送されてます。
現実から目を背けてはいけないのかもしれませんが、
なぜか、見ると心が苦しくなるので、見ないようにしてしまってます。
2月末から部下の一人が、岩手県に短期派遣で行ってますが、
復興にはまだまだ時間が必要とのことです。
改めて、一日も早い復興をお祈りしております。

今日は、2月5日以来、1ヶ月以上ぶりにフィールドへ行くことが出来ました。
デジカメで写真を撮って来るつもりだったのですが、SDカードが入ってなくて(T_T)

久しぶりのフィールドに、ワン達はみんな大はしゃぎ。
なんか、ワン達の顔がみんな笑っているように見えました。

ウエンディも少しのディスクとボールに、おお張り切り。

ねおままと常連のNさんご夫妻と合うのも1ヶ月ぶり

アウパー&ねおまま フィールドのことありがとう。まかせっきりなってすいませんでした。

NさんK9の優勝&準優勝おめでとう。今度、是非、ビデオ見せてね。
今日も来てくれてありがとう。もしかすると心配して来てくれたのかも?

やっぱりフィールドがあってよかった。改めてフィールドのありがたみを感じました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
