スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 Lake SIde Paws セミナー&チャレンジゲーム

Yuka&Tink Haruko&Alice チームがセミナー&ゲームに参加しました。

IMGP7370_convert_20120402203004.jpg

1日目のセミナーは雨の中で悪条件したが、得るものがたくさんありました。
今回教えてもらったことは、GWにフィールドで一杯練習したいと思います。

一緒に参加してくれた、Nさんご夫妻、Tさんご夫妻、ありがとう。
お陰で、家族だけで参加するより、ずっと楽しかったです。

Kさんご夫妻もゲームを見に来てくれて、ありがとう。バームクーヘン美味しかった。
ごちそうさまでした(また、食べたいです)。

アウパーもお疲れ様です。
大会の3ランドの棄権は残念だったけど、もう大丈夫ですか?

ボクは、体調不良でセミナー&大会のD1は参加できなかったけど、
SP T&Fにタイリーと参加して、4位を頂きました。

IMGP7374_convert_20120402203141.jpg IMGP7372_convert_20120402203051.jpg

SP T&Fで、Tさん&ライムチームがなんと3位 おめでとう (^_^)v やるね~

大好きなディスクドッグ三昧で、有意義で、楽しくて、ちょっと寒かった2日間でした(笑)

ゲームの優勝は、大好きな 平井(皇)&ジェイクチーム 

セミナー後の夕食の時に約束してくれたとおり、最高にカッコイイプレーで圧巻でした。
特に1R目のプレーは、これまでたくさんの人達のたくさんのプレーを見ましたが、
その中でもきっとこれからも記憶に残る、感動するほどカッコイイすばらしいプレーでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。