

4月7日(土曜日)・8日(日曜日)

春です。近所の桜も満開です。
定期異動で職場が“ばり”ちかくなり、通勤時間は半分になりました。
Pitapaを初めて使いました。Goodです。

7日(土曜日)
午前中はWendyの検診&今後の治療方針の相談で動物病院へ行き、
午後からフィールドへ

早速、セミナーで教えてもらったことを色々と復習しました。
BSP、DiscTag、GroundOver、ZigZag、etc..
でも、体調がまだ本調子ではないので、休み休みトレしてます。

8日(日曜日)
午前中は、Harukoの親友から頼まれていたToyPooの子犬に親友とご対面に
アプリコットの♀で決定。
CIMG3025_convert_20120408201222.jpg
子犬はやっぱりきゃわいい~です。
フィールド仲間に加わる予定の“あむ”ちゃんですので、皆さんよろしくです。

午後からフィールドへ
近畿ボクサーファンクラブの会の皆さんで賑わってました。
CIMG3029_convert_20120408201131.jpg
最高の天気のフィールドでたくさんのボクサーが遊ぶ姿は壮観でした。

これから季節のフィールドは最高のコンディションです。
皆さん遊びに来て下さい。お待ちしてま~す。

予約状況など
 4月22日(日曜日) 第10回練習発表会
 4月29日(日曜日) 終日貸切予定

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
