

4月14日(土曜日)・15日(日曜日)

14日(土曜日)は、午前中天気がいまいちだったので、
夕方からフィールドへ。久しぶりにお泊りしました。

DPP_81_convert_20120416193618.jpg

15日(日曜日)は、朝から晴天!
久しぶりにねおママ&パパ、アウパーと3家族が勢揃い
ねおママのところのNewFaceのピナちゃんの可愛さにHarukoさんも思わず叫んでました。

ぴなちゃんの写真は、こちらで⇒ねおタバぴ日記

午後からは、まりのさんご夫妻も遊びに来てくれました。
桜ロールケーキとプリン 美味しかった。ごちそうさまです。

来週は、第10回の練習発表会。
少し天気が不安で、晴れ男&晴れ女さんの参加を追加募集中です(笑)

発表会に向け、練習に気合も入ってます。

DPP_43_convert_20120416201346.jpg

DPP_130_convert_20120416194416.jpg DPP_132_convert_20120416194527.jpg DPP_133_convert_20120416194601.jpg DPP_131_convert_20120416194456.jpg

ボクは練習よりまったりモードですが...(爆)
DPP_102_convert_20120416200833.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
