スポンサーサイト


GW前半戦

GW前半戦はフィールドで別荘気分を満喫。
4月28日から5月1日まで、ずっとフィールドで過ごしました。
川崎からHikoさんが、佐賀からKanaちゃんが遊びに来てくれました。

29日は、プリンセスファンタジーさんのオフ会、パピオンちゃんが大集合!

30日は、なかなか手をつけらてなかった、
グラブハウスのユニットバスの壁をHikoさんと作りました。
(デジカメ故障中のため写真は後日...)

5月1日は、今年初めての芝刈り。
今後は最低、週一回の芝刈り、月1回の肥料撒きが必要です。
これから芝生のコンディションは、ますますよくなりますが、
その分、メンテナンスが重要&大変になります。
この日は、最高のコンディションの芝生で、ワン達とたっぷり遊びました。

FaceBookで、HiraiさんのSpain?でのExhibition映像を発見しました。
めっちゃカッコイイ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱし、今年は平井さん調子良さそうですね。私は、今年はHDLはもちろん他団体にもチャレンジしようと思っています。13日よろしくお願いします。それと、母(89)が行きたいと申してますので、お昼ご飯の美味しい所がありましたらお教え下さい。では、晴れることを祈りつつ、ご息女の期待に負けないよう上品に頑張ります!!(笑)

No title

maimaiさん 
こちらこそ13日よろしくお願いします。お天気になるよう一緒に祈っていてください(笑)
車で5分のところに美味しい瑞穂そばのお店があります。
だしもこだわってて温かい麺でも冷たい麺でもバッチリ!場所は当日お伝えしま~す。

No title

ほう。蕎麦ですか。亭主が信州出なので、私も蕎麦大好きです。楽しみにしてますね。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
