スポンサーサイト


GW後半戦

前半戦に引続き、FieldLifeを満喫♪

IMGP7378_convert_20120507222912.jpg

3日・4日は、Kanaちゃん、Tさんご夫妻と一緒に合トレ&大宴会(笑)
5日は、kanaちゃん&Nさんご夫妻&ねおママ・パパ&アウパーと賑やかなフィールドでした。
そして、夕方からは、大学時代のバイト仲間(ロイヤルメンバー)とBBQ。
6日も、Nさんご夫妻が遊び(ワントレ)に来てくれました。

そして、GWはクラブハウスも充実しました。

IMGP7383_convert_20120507223045.jpg

二段ベット完備   Thanks by ねおママ&パパ
CDradioコンポ   Thanks by Kanaちゃん
冷蔵庫グレードUP  Thanks by ロイヤルメンバー
ユニットバスの壁  Thanks by Hikoさん&マツケン
液晶TV&DVD再生機  Thanks by Hataさん
ロフト用はしご   made by マツケン

本当に楽しいGWでした。
そうそう、ワン達もいろいろとトレの成果がありました。
13日の練習発表会は、乞うご期待です。なんちゃって(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
