

第10回HDL練習発表会@5月13日(日曜日)

日曜日は、第10回HDL練習発表会でした。DPP_8_convert_20120514201233.jpg

天気&芝生コンディションは絶好で、最高の一日でした。
フリースタイル約20チーム、ディスタンス約30チームの参加があり、
みんなで日頃の練習の成果を発表しあいました♪
(リザルトはここから⇒HappyDogLife掲示板

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
DPP_28_convert_20120514201025.jpg

途中、アウパー作のディスク輪通し大会(下の写真)も開催。かなり盛り上がりました。
輪通し大会は、まりのさんのご主人が一発で通し、みごと、賞金をゲットしました。

DPP_4_convert_20120514204254.jpg

ちなみに我が家は、Yuka&TINKチーム、Yuka&Wendyチーム、Haruko&Aliceチーム、Hideki&Janeチームがフリースタイルに参加。

Haruko&Aliceチーム
DPP_116_convert_20120514203550.jpg

Hideki&Janeチームは、
1回目は、ぐだぐたたらたらでまったくの
2回目は、なんとか少し持ち直しましたが...
DPP_335_convert_20120514203112.jpg

タイリーちゃんはディスタンスだけの参加でしたので、ブログでこっそり練習発表です(笑)
DPP_358_convert_20120514203341.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ディスク輪通し大会、すっごく楽しかったです。またやってください。あれはいい(笑)

No title

maimaiさん 昨日は、ありがとうざいました。そして、ベストパフィーマンス2位おめでとうございます。家族一同、Celaとのプレ・ルーティンが大好きです。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
