スポンサーサイト


遊ぼう会@5月26日(土曜日)・27日(日曜日)

IMG_0136_convert_20120529204237.jpg

北海道のBambooさんがQC+CUPの帰りにDogFieldに遊びに来てくれました。
そして、26日(土曜日)・27日(日曜日)には遊ぼう会を企画しました。

滋賀、京都、兵庫、大阪からたくさんの方が参加して、かなり賑やかに盛り上がりました。
土曜日の夜には持ち寄りのBBQも、
ジンギスカン、ラムチャパティー、長芋グラタン、チュニジア?オムレツ、
ビッグ餃子&メープルパン、スペアリブ、焼き筍...みんな美味しかったです。

その日は、滋賀のNさんのお陰で(笑)深夜まで盛り上がりました!

翌、日曜日は皆で朝から投げ連。
大阪のHくんのスロースキルには驚きました。
LSPのKさんからスローを教えてもらって、なぜかすぐに投げる!
一応、初心者のHくん...でも、そんなの関係ねぇ~って感じです。

ボクもKさんからスローのコツをたくさん教えてもらいました。

そして、マツケンファミリーは月曜日まで延泊。
投げ連、トス連、オビ、ビデオ鑑賞...etc
Bambooさんから、いつものことながら、いろんなことを教わっちゃいました。
さすが、2011DogTownCopのジャッジ!!

月曜日の夕食後は本当に別れが寂しかったです。
寂しさを紛らわすために(笑)、Yukaの強い希望もあり、
Bambooさんから大切なものをお預かりしてしまいました...

ほんま、めちゃくちゃ楽しい週末でした。
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
Bambooさん また、遊びに来下さいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遊ぼう会めちゃんこ楽しかったです!!お誘いいただきほんとにありがとうございました^-^
みんなでワイワイ言い合いながらディスクに犬に、おいしいご飯に…Bamboo邸に帰った(?)かのような楽しい時間を過ごさせていただきました。
もう少し近ければホームフィールドにしちゃいたいくらいです!またちょいちょい顔を出すと思いますのでその時にはよろしくお願いします。

それにしてもH君のスローイングスキルは驚愕でしたね…スポーツマン恐るべし。これからに期待大ですねv-290

No title

monaさん 来てくれて、本当にありがとうございました。
今後も、是非、ちょいちょい顔を出してくださいね。

Hくん、きっとすごいプレイヤーになると思います...
ボクは、ここ2日ほど腕・肩が痛いです(笑)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
