スポンサーサイト


6月10日(日曜日)

Yukaさんが午前中アルバイトだったため午後からフィールドへ
気温は思ったよりましだったけど、太陽が出ると暑かったです。

MIXIで連絡をくれた、男性がフィールドに遊びに来てくれました。
どんな犬を飼うか検討中で、いろいろな犬を見て回っているそうです。
ねおママんちの3頭と、うちの6頭のワン達を見てもらいました。
勉強になったと言ってもらい、少しはお役に立ったようでした。

そろろそ、冬芝が枯れ、夏芝がぐんぐんと成長する時期です。
そういえば、3年前にポット苗をみんなに手伝ってもらって植えてたのもこの時期でした。
お陰様で、立派なフィールドになりました。

この感謝を忘れないようフィールドのお手入れも頑張ります。
この日は、ワン達のトレあと肥料を撒きましたよ。

CIMG3220_convert_20120611204831.jpg
写真は、だいぶなれてきた、片足のフットスツールに、どや顔のタイリーちゃん。
背景は、芝生の入れ替わりのため、少し茶色になっているフィールドです。

今日、DogTownTrial#2withLSPに家族で申込みました(^^)v
この日も、Janeとフリーのトレしましたが、なんだか不安ばかり...
セグメントもルーティンもまだ未完成、ましてトランジットなど(涙)
なんて、やる前から言い訳しても始まらないので、楽しく出来る事をやります(笑)

CIMG3228_convert_20120611204930.jpg

このチームはどうなんでしょうか? スクートは片足を上げずに出来るようになったようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タイリーすご~いv-10v-22
みーちゃんは、乗るけどまだまだ・・;;
月末、楽しんできてくださいね♪

No title

み~ちゃん乗れるようになったんですねv-221やる~
ジェーンちゃんもまだ乗るのが精一杯ですv-395
もうすぐ次のDVD送りますのでお楽しみに

No title

その男性に3年くらいかけて探してみたらと伝えておいて下さい。
そのくらいじっくり考えた方がいいかと思います。
ところで彼は兵庫の人ですか?
KY君の友達の。
よろしくお伝えください。

今週末は楽しみにしています。

No title

DTFやちさん

突然&初めてのコメントにめっちゃビックリしました。
ブログを見てもらっていただけでも、かなりの驚きです。

コメントありがとうございます。
こちらこそ今週末はよろしくお願いします。
自分のプレーは不安ですが、皆のプレーを見れるのはすごく楽しみにしてますので...

彼は兵庫の人ですが、ディスクドッグのことはまったく知らない人でした。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
