スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog Town Trial #2

参加して来ました、Dog Town Trial #2

CIMG3239_convert_20120625182604.jpg

梅雨の合間ながら好天に恵まれた1日でした。
我が家からはフリーにHideki&Janeチーム、Haruko&Aliceチーム、Yuka&Tinkチーム、ProT&FにHdeki&Ty-lyチームが参加しました。

Hideki&Janeチーム...楽曲:マツケンマハラジャ

プレルーティンにGWから特訓したフットスツールを入れましたが、
足に乗ってる時間を上手くコントロールできず...早々の着地...残念!
IMG_0013_convert_20120625182841.jpg  IMG_0017_convert_20120621203140.jpg  IMG_0029_convert_20120625221214.jpg
グランドリアルオーバーは1R・2Rともキャッチながらリーピングが低く...
フットボルトも1R・2Rとのキャッチながらトスが低すぎました...反省多々

あと、Ty-lyとのT&Fは予選18Pで6位で決勝進出、
そして、決勝1番手でフィールドへ...2投目までナイスキャッチながら...
なぜかそれから突然心を閉ざしてしまいTy-lyちゃんフリーズし、ゲームオーバー(T_T)/~~~
かなり久しぶりのフリーズで!!!

いつもながら、楽しいながらも悔しさ残るゲームとなりました...
だから、ディスクドッグはやまられまへん。

フリーはトランジットも大いに課題ですが、次に向けてのヒントをたくさんもらいました。

うれしかったのは、スローハイスキルのHくんが、将来が楽しみなゲームデビューを見事果たしました。
パチパチ!!

平井さん、俊介くん、皇介くん、LSPの皆さんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったですね。私は初めてステージでの楽しさ?のようなものを感じました。普段の練習では味わえない感覚です。もっと上手くなればもっと集中できるんだろうな、と入り口から世界を覗いた気分です。

今回は(も)HDLの皆さんや大阪から駆けつけたくれたH君やHご夫妻のおかげで、競技中も飲み会もワイワイ盛り上がりました。これからもハイパワー関西を見せて下さい。

No title

maimaiさん
飲み会??を含め本当にお世話になりました。
このステージでの楽しさは、一度味わうとやめられない世界かも...

>これからもハイパワー関西を見せて下さい。
ではなくて、一緒に見せて行きましょうですよね(笑)
maimaiさんの宴会パワーはすでに確認済みですので...
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。