スポンサーサイト


7月1日(日曜日)

昨日は雨のためフィールドはお休みしました。

ボクのディスクのbuddy(パートナー)で、大好きなジェーンの5歳の誕生日でした。
IMG_0058_convert_20120702200401.jpg

ジェーンは、我が家の初代犬Wendyの子どもで、我が家で生まれました。
決して、スポーツラインの系統でない子です。
4歳を前に去年のGWのころから大会出場に向けた、ディスクの練習を始め、
昨年はDogTownCup、BOBに参戦。今年は、先週のDogtownTrail#2に参戦しました。
成績は皆さんご存知のように、ボグがジェーンの良さを引き出せてやれず、まだまだ...

でもジェーンは、初めてのボクだけのbuddyで、自分でいろいろトレした子です。
もしかしたら、ボクの能力では結果は残してやれないかもしれないけれど、
彼女とディスクをしたり、トレをすると、嫌なこと、辛いことなどを忘れさせてくれる
ボクにとってのかけがえのない天使です。「いつもありがとうジェーン」
そして、これからも、一杯一緒に遊んで、ディスクして、練習して、ますます大切にしたいと思ってます。

いつもはこんな話は書かないけど、お誕生日なのでご容赦下さい(笑)

話はかわって、この日はゼルのロストボール手術後の抜糸でした。
今日はネッカーも取れました。我が家のドッグアパートも6部屋になり、
賑やかな毎日です。
CIMG3251_convert_20120702200952.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
