スポンサーサイト


7月7日(土曜日)・8日(日曜日)

土曜日の午後からフィールドへ。この日は雨が降ったりやんだり。

ゼルちゃんはロストボール手術後の初フィールドに大喜びでした。
貸切のフィールドのT&Fは、100%キャッチで完璧。
フリップやエッグの空中での姿勢は、かなりかっこいいです。

そして、日曜日は、なんとか雨があがりました。
まりのさんご夫妻+2組みの初めてのお客さんがあり、
賑やかなフィールドでした。

久しぶりのわんトレで、
ジェーンとはDogTownTrial#2でもらったアドバイスを試行錯誤しながら練習。
また、ビデオやリザルトから頂いたアドバイスでいくつかルーティンを修正案を模索。

Ty-lyちゃんは大会の時のが嘘のように復活。
片足のフィットスツールをするとテンションがハイになるので、
T&Fのプレルーティンにと採用してはと薦められて、
「T&Fにプレルーティンはないから」と突っ込んでしました(笑)

それと、最近のお気に入りの曲を集めたCDを流しながらのわんトレは最高です。

最近一番のお気に入りは、The Offspring - Cruising Californiaです。
WWKのYさんやJADCのFさんの楽曲によさそうと、勝手に独りで思ったりしてます。



しかし、ちょっと辛いのは、また、めまいが再発して、激しい動作&運動は控えないと、目が回ります(*_*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
