

7月15日(日曜日)・16日(月曜日)

7月15日・16日は、フィールドでいっぱい練習しました。

monaちゃん、ニコハグさんご夫婦、まりのさんご夫妻、Tさんご夫妻、おっさんご夫妻、Kさんご夫妻
Sさんご夫妻、Hくんと3連休を利用してたくさん練習に来てくれました。

15日の夜には持ち寄りパーティーで大いに盛上がりました(笑)。

芝を刈ったばかりのフィールドがグッドコンディション
色とりどりのディスクが広がっている様子は、めっちゃ気持いのいい光景です。

CIMG3261_convert_20120717233037.jpg

結構な暑さでしたが、大勢での練習は、かなりの盛上がりました。

CIMG3255_convert_20120717232936.jpg

CIMG3264_convert_20120717233123.jpg

後ろのHくん、めっちゃ真剣な眼差しで見ているは、トレの様子それとも・・・(笑)

CIMG3270_convert_20120717233200.jpg

記念にこんな写真を撮らせてもらっちゃいました。
本当に楽しい一時で、フィールドがあって良かったと心の底から思える瞬間でした。
皆さんありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
