スポンサーサイト


琵琶湖フリースタイルワークショップ@7月29日(日曜日)

日曜日は平井さんの琵琶湖フリースタイルワークショップに参加。

厳しい暑さをさけるということで、朝5時にスタート。
3時半に我が家を出発し、湖西へGo
3月末のLSPセミナーは体調不良で見学だったので、
平井さんに直接教えてもらうのは、本当に久しぶりで、かなり緊張...

少しでも、涼しいうちに、見てもらおうと早めにエントリーし、
一回目は、今一番悩んでいるTransitionのアドバイスをお願いしました。

素早いポージングとRecallのアドバイスをもらい、
実践するとすぐにJaneが見違えるような早い動きに...
「Janeの動きを遅くしているのはokada父」と平井さん言われ、
それを目の前で示されて...

その瞬間、驚きとともに、こみ上げてきたのは“うれしさ”でした。
平井さんからのアドバイスは、
“正しく教えれば、Janeの動きはもっと早くなる”ということ。
本当にうれしいアドバイスでした。

2回目はルーティンを見てもらい、FSへのアドバイスをもらいました。
アメリカのFS、日本のFS、世界レベルのFSの違い。
サインの出し方、正しい乗せ方、FSでもっとも大切なこと。

後、ルーティンにあれこれアドバイスをもらいましたが、ないしょ...

本当に充実した一日でした。平井さん本当にありがとうございました。
コニトアさん、ワークショップ声をかけてくれてありがとう。
LSPの皆さん、BBQ美味しかったです。ありがとうございました。

(今回のブログも写真なしですいません...現在、カメラ、ビデオ共に故障中です。)

早く週末になって、教えてもらったことの練習したいです。

あっ、そう言えば、マツケンマハラジャの踊りをルーティンのどこに入れるべきか
アドバイスもらうの忘れてた(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
