スポンサーサイト


NDAのディスク仲間の方々が来てくれました!

今週の土日は、LSPの大会でご一緒したHさんとのご縁で、
NDAのたくさんの方々が泊りがけでフィールドに練習に来てくれました。
東は静岡、西は広島や鳥取などの遠方から!!そしてNDAの本部からも本格的なMCさんや機材も。。。
それからSさんご夫妻にもやっとお目にかかれました!

CIMG3275_convert_20120805215636.jpg

アウパー&ねおママ&我が家も、ストラックアウトゲームやチーム対抗ディスタンスゲームに参加させて頂きました。
60秒のディスタンスゲームはほぼ初めてでしたが、その時間の使い方の難しいこと!
全日本レベルのプレーヤーの方々のスローの正確さと、秒単位の時間コントロールに驚かされました。

CIMG3277_convert_20120805215808.jpg

皆さん本当に練習熱心で、ディスクドッグ専用フィールドが本来の機能を発揮して喜んでました!

夜はBBQにも参加させて頂き、お肉、いか、ホルモン、帆立、とうもろこし、アスパラ、炊きたてご飯、
ポテトサラダ、つけ麺、塩麹豚etc...美味しいものをたくさんご馳走になりました。
きっと他にも美味しい物があったと思うけどさすがに食べきれませんでした(笑)

翌日も皆さんのスロー練習を見学...
夕方には、皆さん帰路につかれましたが、フィールドにはゴミ一つなく本当に丁寧に利用して頂き感謝です。

そういえば、工夫されたドッグトランポをたくさん拝見し、かなり刺激をうけてしまいました。
網戸ほしいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
